2018年08月17日

第35回全日本ジュニア馬場馬術大会2018に出発!&体験入学

昨日、夏休み後半を終えた子たちが2週間ぶりに学校に戻ってきました325078[1]

研修から戻ってきた生徒も含めて、久しぶりに全員集合324113

IMG_8372

………と思いきや、2年生の優希美さんがいない3

寝坊?迷子?…ではなくて、今朝ハクバノイデンシと共に静岡県・御殿場市へ向かいました69

なぜかというと326802[1]

IMG_8362

「第35回全日本ジュニア馬場馬術大会 2018」に出場する為なんです59

この大会に照準を合わせ、1年生の頃からハクバノイデンシと共に練習を重ねてきた優希美さん51

”全日本”という大きな舞台に緊張しているかな327670[1]

IMG_8357

緊張のし過ぎもよくないので、適度に力を抜いて、練習したことを出し切ってきてほしいと思います327989[1]

IMG_8350

イデンシ、優希美さん、頑張れ327614[1]

他の在校生は、優希美さんの演技を楽しみにしつつ、普段の騎乗・作業を頑張っていきましょう4

綺麗な青空が広がっていた今日の空模様でしたが、風は少し冷たかったり129301[1]

夏休み明けの生徒たちは、どうしても身体が重くなるもの319532

IMG_8385

IMG_8386

注意散漫にはならずに、怪我には十分気をつけていきましょう783

そして、午後には女の子の体験入学が269018[1]

IMG_8379

真剣な取り組み方で、とても綺麗な騎乗姿勢でした149

IMG_8380

また次の機会があれば嬉しいなと思います65